トップ «前の日(04-02) 最新 次の日(04-04)» 追記

おどログ

2009年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2003-04-03 [J] この日を編集

_ [あべ]桜といえば

4月1発目をさっちゃんに奪われた。

ちっ。

_ もう満開ですね。桜。

桜といえば思い出すことがあります。

_ 多分6〜7年前くらいだと思う。

3月後半くらいに「桜を見よう!」とか言って皇居の周りを散歩したことがあります。

お堀のふちの土手沿いを歩いていると、前には男の子二人組みが。

何気なく見てると、しっかり手を握り合って歩いていました。

_ 桜は春に咲くから「出会い」のイメージもあるだろうけど、

自分の中では「別れ」のイメージの方が強いなぁ。

_ というわけで、頭の中では勝手に、

「カミングアウトした二人だったが周囲の反対に負け、別れることになる。

別れを惜しんで、最後のひと時を桜の下で散歩する。」

みたいなストーリーになってました。

_ でも3月だよなぁ(たしか卒業式くらい)。

そん時は、おそらく桜は咲いてなかったんだろうなぁ。

_ 「あの二人はどうなったのかしら?」

なんとなく桜を見ると思い出します。

多分、あの潔さ(世間体なんか気にしない!自分たちの想いが一番!!)

にちょっと感動したからかもしれません。

_ そんなことも考えつつ、今年も花見は「桜木町」です。

野毛山動物園前の歩道橋の上。

絶景ですよ。

特に夜。

_ つまみはTOPOSでGETです。

_ 4/6に決行します。

お昼に桜木町に集合のこと! > みな

_ ..誰も来ないんだろうなぁ。


日記の書き方