トップ «前の日(04-10) 最新 次の日(04-12)» 追記

おどログ

2009年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2003-04-11 [J] この日を編集

_ [日置正]怒る

過ぎ去りし日よさようなら

俺にとって4月4日は無かったことにしよう。

_ 自分で言うのもなんだが、俺はめったに怒らない人だと思う。

怒れないのか?というとそうではない。

怒らないのだと思う。

_ 怒らない人は良い人か?と問われれば答えはNOだと思う。

怒らない人は性格が良いのではなく、腹黒いのだ。

_ 怒ると怒った責任を取らなければならないと思うから怒らない。

怒るほど物事を真剣に考えていない。

怒っても何も変わらないと考えている。

ナドナド

_ 逆に怒る人は純粋な人だと思う。

上の例の逆である。

_ 怒る人はストレスが溜まらないから長生きする。

怒らない人はストレスが溜まるから早死にする。

_ と語る人もいるが、怒る人のことはわからないが、

怒らない人は上記の理由でストレスがたまらないと思う。

ストレスが溜まれば誰でも怒るよ・・・

_ 俺もストレス溜まってないんだろうなぁ・・・

_ だから皆さん

「あの人はどんな状況でも怒らない良い人だ!できた人だ!」

などと誤解してはいけません。

怒らない人は悪い人です。

_ おおっと!

YASUHIだけは違うけどね!

_ Does YASUHI get angry with anyone ????

I cannot imagine.


日記の書き方