トップ «前の日(04-29) 最新 次の日(05-01)» 追記

おどログ

2009年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2003-04-30 [J] この日を編集

_ [まっきぃ]お疲れ様でした!

みなさま、ライブお疲れ様でした!

本番で初めて間違えずに歌えた「ヘイタクシー」。奇跡。

私個人は、練習不足だったわりにまあまあ満足のいく出来だったかなー

あのあと他のバンドと合流で打ち上げたのですな。いいなー

打ち上げ参加できずほんとスミマセン。

縁の乳離れが済み次第飲みましょうゼヒ。

_ ライブに行く直前から泣き始めた縁は、母が出たあとも1時間以上

泣き続けたそうで、帰ったら疲れ果てて寝てました。息子よゴメン(涙

_ さて今日も人の順番奪ってしまいましたが、GWというのにあいにくの雨。

今日はダンナが出勤だったので、母(ばば)を呼んで縁の子守をまかせ、

衣替えをしました。(雨の日にやるな!)片付けがニガテな私。うーん

明日からはダンナも休み♪うれしいなーひとりで子育てはツラいので。

_ 今度「みんなの歌」系の歌を、息子のために作ってやりたいなあ。


日記の書き方