トップ «前の日(05-15) 最新 次の日(05-17)» 追記

おどログ

2009年
5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004-05-16 [J] この日を編集

_ [あべ]キャッチフレーズ

柳本ジャパン、強かったですね。

ロシアには負けちゃったけど。

あんな2メートルの女なんて反則だろ。

_ 仕事がないということもあり、ずっと見てました。家で。

_ 普段はスポーツ見ない嫁さんもバレーには興味があるらしく、

娘と家族3人で応援してました。

が。

嫁さんには、ひとつ物申したいことがあるようで。

「選手にキャッチフレーズつけんのはいいけどさぁ、

プリンセス・メグはどうなのかと。

いかがなものかと。」

_ 本人(メグ)としては、勝手に姫にされて迷惑な話だとは思いますが。

_ ちなみに、うちの会社の後輩が、

「テレビでショー的に盛り上げるためには必要な手段なんです!

あれの最初は【野人岡野】か【ゴジラ松井】ですよ。」

と、力説してました。

_ 野人・ゴジラ→プリンセス・・・?

【男清原】と同じことかぁ。(違うか?)

_ でも【プリンセス】は親しみ感が薄れるよね?(おれだけ?)


日記の書き方