トップ «前の日(12-19) 最新 次の日(12-21)» 追記

おどログ

2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007-12-20 [J] ふと この日を編集

_

こんばんは。明日誕生日な幸子です

気になるアーティスト。秦基博ってなにものなんでしょうか?

聞いていると胸かきむしられるんですけど…ああいう切ないやつほんと弱いです。

バンプオブチキンに似てないですか?声。最初バンプオブチキンだと思いました。ああいう声好きみたいです

_ 最近ライブ行ってないです。音楽に浄化して欲しい気持ちが沢山あるんだけどなー。旦那は年明けポリスに行くって。くそーうらやましい。ライブ行って騒ぎたいです。

っていうかもぅカラオケでもいいです。

_ 気になるといえば、レミオロメンの今の曲、ワンダフルビューティフル?「ワンダフル〜 あ ビューティフル〜」 あ が入るのがすごく気になります。

独り言でした。[幸][日常]


日記の書き方