トップ «前の日(04-24) 最新 次の日(04-26)» 追記

おどログ

2009年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2003-04-25 [J] この日を編集

_ [日置正]本来の日

金曜日にちゃんと書く。

基本ですな。

_ 最近会社の人間に「太った?」と聞かれる。

あぁ、太ったさ。育ち盛りだ。

「でも、昔はやせてたんでしょ?」と聞かれ会社の机の引出に

自分写真館が入っているのを思い出した。

自分写真館と書くとナルシストな俺がばれてしまうが、目的は

自分鑑賞ではない。

学生時代に履歴書をいつでも作成可能とするため、学生証用の

写真をとるたびに、小さな手帳のポケットに入れていたのが

始まりだ。

写真館の始まりは、高校1年生からだ。

_ 16歳 飛んで 18〜26歳 まで

_ 初めの写真からもう倍生きてる・・・

_ あのころ、何を考えて暮らしていたのか思い出せない・・・

あのころから、何か自分は変わったのか解らない。

あのころから身長は伸びてない。(たぶん)

体重の変遷はバブル経済が弾けてから、右肩上がり。

_ 太った意外になにか得たものがあるのだろうか?

改めて、自分の写真を眺めながら考えてみた・・・

_ あっ!!!

眉毛太くなってる!

_ Like a Sea Gull touch for the very fast time. Hey !


日記の書き方