トップ «前の日(04-23) 最新 次の日(04-25)» 追記

おどログ

2009年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2003-04-24 [J] この日を編集

_ []吉祥寺レポート

引越して、吉祥寺が近くなったので毎日のように徘徊してます

たのしー。

今までのリサーチにより、気になってることを書きます。

_ ●おいしい物がいっぱい

鳥よしも油そばも吉祥寺発ですよ

あと、ハモニカ横丁の屋台とかもかなり素敵。(詳しくはリサーチ中)

誰か飲みいこう!

カフェ・ケーキ屋さんも充実してる。

誰か食べ行こう!(詳しくはリサーチ中)

それから、松坂牛専門店サトウのメンチカツ行列は

初めて見た時結構びっくりした。常に50メートルはあるよねー

_ ●不思議ちゃん

オシャレな女の子多いですが不思議なファッション率も高い。

ジーンズの上に巻物は基本らしい

_ ●男の子の色気が…

ありすぎ。何でなんでしょう。

あと、あまり関係ないけど南口のティッシュ配りが

今まで見たどこの町より百戦錬磨なので

一人の時すごい緊張する。

_ ●平日でも人が多い

今、土日+水曜日休みなんですが、

水曜の人出も休日なみ。

上に書いたサトウの行列も、もちろん水曜だって50メートル!


2006-04-24 [J] この日を編集

_ [日置正][音楽]テレビを見るのがすきなんです。

「音楽」ってカテゴリを作ってみました。

(一応、バンドのホームページだからねぇ)

しかし、タイトルはテレビの話。

僕はテレビを見るのが好きです。

只ですばらしい番組と出会えるってぇところが良い。

ダラダラとつけっ放しにしているテレビから、感動の映画作品に出会った時なんて、運命すら感じてしまう。

あぁ、この瞬間にテレビをつけて居なかったら、儚い電波は僕を通り過ぎてしまうところだった。

なんて考えるとロマンチックな気分になります。

(えぇ、僕は立派な変態ですな。)

さて、そんな僕がダラダラと流れるBSで最近見た映画を紹介します。

(1)「ハイ・フィデリティ」

(2)「エンパイアレコード」

2本とも音楽をテーマにした映画です。

僕は知らなかったが、有名な映画なのだろうか?

アメリカ映画だけど「面白れぇ」と思っちゃった僕が居ます。

機会があったら是非見てみてねぇ!


日記の書き方