トップ «前の日(09-29) 最新 次の日(10-01)» 追記

おどログ

2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2003-09-30 [J] この日を編集

_ [日置正]えぇ・・・本日はお日柄もよく

火曜日の担当は誰か忘れたが、書いてしまいます。

私ごとながら、本日は我が夫婦の結婚記念日でございます。

なんとなく休暇をとってみました。

しかし、カミサンは出勤・・・

独りで狭い自宅を楽しんでいます。

_ 我が夫婦も満8年となり、9年目に突入です。

早いものだ・・・

_ あべの日記に横浜観光ネタがありましたが、

なんと我が夫婦が挙式をあげたのはマリンタワーのすぐ近く。

披露宴および二次会もマリンタワーのすぐ近く。

_ あべは来てなかったっけ?

俺も覚えていないが、あべが忘れていたのならば「殺す」

_ 本日は結婚記念日ではありますが、チョー暇なので夏の思い出を日記に

書き綴りたいと思ってます。

9月9日分の日記からスタートするので、興味のある人は読んでくださいませ。

俺の夏休み日記を読んだ人は掲示板にでも感想願います!

_ それじゃあ、9月9日の日記へGO!!


日記の書き方