トップ «前の日記(2003-09-24 [J]) 最新 次の日記(2003-10-01 [J])» 編集

おどログ

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2003-09-30 [J] [長年日記]

_ [日置正]えぇ・・・本日はお日柄もよく

火曜日の担当は誰か忘れたが、書いてしまいます。

私ごとながら、本日は我が夫婦の結婚記念日でございます。

なんとなく休暇をとってみました。

しかし、カミサンは出勤・・・

独りで狭い自宅を楽しんでいます。

_ 我が夫婦も満8年となり、9年目に突入です。

早いものだ・・・

_ あべの日記に横浜観光ネタがありましたが、

なんと我が夫婦が挙式をあげたのはマリンタワーのすぐ近く。

披露宴および二次会もマリンタワーのすぐ近く。

_ あべは来てなかったっけ?

俺も覚えていないが、あべが忘れていたのならば「殺す」

_ 本日は結婚記念日ではありますが、チョー暇なので夏の思い出を日記に

書き綴りたいと思ってます。

9月9日分の日記からスタートするので、興味のある人は読んでくださいませ。

俺の夏休み日記を読んだ人は掲示板にでも感想願います!

_ それじゃあ、9月9日の日記へGO!!


日記の書き方