トップ «前の日記(2004-04-06 [J]) 最新 次の日記(2004-05-01 [J])» 編集

おどログ

2004年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2004-04-08 [J] [長年日記]

_ [日置正]そうねぇ、継続は力なり

あぁ・・・

明日締め切りの仕事があるが、やる気がおこらない。

_ でも今夜中に資料をつくらねばならない。

う〜ん・・・

_ 気が付けば、3月のライブが終了して1ヶ月がたとうとしている。

今回のライブは、記録が残っていない。

平成15年度は当初計画とおり年間4回のライブを実施したわけであるが、

3回は必ず録音して記録をとっていた。

_ 思い起こせばH15年2月1日(たぶん)に俺はライブデビューを果たし、

ちょうど一周年記念ライブがこの前の3月14日のライブだったわけだ。

それだけではなく、3月14日のライブは自分の中で色々実験的な

施策を盛り込んだものだったため、是非とも客観的に「反省」と

「分析」をしたいと思っていた。

_ しかし、記録がない・・・

誰も持ってないよなぁ・・・

_ よい言い方をすれば「幻のライブ」だ。

_ どーだったんだろう・・・

_ まぁ、終わったことはよしとしよう。

_ さて、H16年度がスタートした。

今年度の「おどる百面相」の活動計画は?

_ 乞うご期待(かな?)


日記の書き方