トップ «前の日記(2005-01-31 [J]) 最新 次の日記(2005-02-11 [J])» 編集

おどログ

2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005-02-08 [J] [長年日記]

_ []コッソリ幸

日記書いてみよう。。

書くのはとっても久しぶりです

今更の自慢ですが、i-podmini買っちゃいました

MDは何かと面倒だし、CDウォークマンは重くてちょっとありえない感じがして、ここしばらく何も持たず通勤電車に乗っておりました。

通勤電車では本を読むのも苦手なので、立ったまま寝ることもできず、ひたすらぼーっとしてたんですが、ようやくその状況が改善されました!いや〜いいですね〜音楽って!とかいう感じです

とにかく、1000曲、入れてしまえばそのまま毎日聞けるのがいいですね!何を聞くか選ぶのも面倒な時はひたすらランダムで聞けるし。

とりあえず、久しぶりに鼻息荒くなったりあやしくリズムとってたりしないよう気をつける毎日です。(あと、時によってはトイレ←皆さんどうですか?)


日記の書き方