トップ «前の日記(2005-02-28 [J]) 最新 次の日記(2005-05-01 [J])» 編集

おどログ

2005年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005-03-04 [J] [長年日記]

_ []雪

いや〜降りましたね雪!!

3月なのでなごり雪っていうか、そもそもほんとにもう春なの?ていうか、

何か中途半端な感じですけど。

それにしても雪が降るとやっぱり寒い!それに道はびしょびしょになるし電車は遅れるし〜、

と最近は雪が降ってもどっちかというと気が重いです

でも昔は違いましたね

雪が降った日は特別な日、て感じでずうっと外を見てる子でした…

あと雪だるまとか鎌倉つくったり雪合戦とかも一通り大好きでしたよ!

それから、「こびとの足跡」づくりと「雪の妖精」づくり?

(全国区ですか?)

_ いいかげん30歳にもなると、大人になっちゃったんでしょうか。そんな自分が悲しいです。

_ 遅れてる電車にもまれて会社に着いたら、雪休みしてる人が二人もいました。

きっと子供みたいに目を輝かせて家で雪だるまでも作ってるんでしょうか?

うらやましいです


日記の書き方