トップ 最新 追記

おどログ

2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006-07-05 [J] [長年日記] この日を編集

_ [日置正][日常]下ネタです

男性諸君にお聞きしたい。

皆さんは男子用トイレ(立ってするやつ)で用を足すとき、オナラしますか?

えぇ、僕はします。いつもじゃありません。

小便をしていて、オナラしたくなったときはやります。

先日会社のトイレで小便をしている時に、オナラをしたくなりました。

僕はいつものとおり、放屁したわけです。

すると、隣で小便をしていた会社の後輩が、

「笑わせないでくださいよ!駅のトイレでオヤジにされると、イラってきますよね?」

なんてことを言いやがるんです。

僕は

(えっ?君は小便しながら放屁しないのかい?)

と不思議に思いました。

じゃぁ、彼は放屁したくなったらどうするのだろう?

わざわざ大便用の個室に入るのだろうか?

家に帰ってから一人っきりになるまで放屁を我慢するのか?

それとも僕の知らない放屁をする場所が世の中に存在するのだろうか?

まぁ実際、そんな彼の放屁の処理はどうでもいい。

僕が問いたいのは、

「小便をしながら放屁することは悪なのか?」

っということであります。

悪いことじゃないと思うんだけどなぁ・・・

僕はどっちかってぇと小便する時に必ず唾を吐く人の方が腹立ちます。

なんで必ずするかなぁ?

しかも稀に失敗して便器はずすやつ居るし・・・

世の中では、小便中の放屁もこんな風に思われているであれば、僕は止めます。

えぇ、止めますとも。

その代わり、どこですればいいか教えてください。

さぁ、男性諸君闊達な議論を求む!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 爆釣 [僕も小便中に放屁しますよ。音は少し控えめにしてやります。悪じゃないと思うんですけどね。]


2006-07-19 [J] [長年日記] この日を編集

_ [日置正][日常]大人になると

若いころ大人によく言われたもんです。

「最近の音楽は全部同じに聞こえる」

「前に見てた漫画と何が違うのか」

ナドナド・・・

当時の自分は「違いがわからないってことがわからない」

っと不思議に思ってました。

しかし!今僕は大人になってしまったようです。

困ったことに違いがわかりません。

多分、ちゃんと真剣に見ればわかると思います。

おそらく、作品として鑑賞すれば判断つくと信じてます。

その素養はまだ備わっているんじゃないかな・・・

でも、

今現在、

テレビCMを見てわからないんです・・・

「ゲド戦記」と「ブレイブストーリー」の違いが!


日記の書き方