トップ «前の日(04-21) 最新 次の日(04-23)» 追記

おどログ

2009年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2003-04-22 [J] この日を編集

_ [まっきぃ]初日記!

ライブ1週間前にして初日記のマッキーこと元わしおです。

しかも人の曜日奪ってしまった・・・確か私って日曜だったよね?

19日の練習は出られずスミマセン。

27日は出ます!頑張ります!

_ 今日は久々天気がよかったので、縁とお散歩に行きました。

近所の牡丹町公園は、今ぼたん園が見ごろとなっております。

何種類ものぼたんを見ながら、昼弁食べたりして。

_ 最近の縁は、お散歩中だろうが家だろうが午後まるまる

爆寝しやがります。しかも家の場合抱っこじゃないとダメ。

ベッドとかに置くと起きて泣くのです。ママも泣きたい(涙

10キロオーバーの熟睡赤ちゃんを5時間以上抱き続けるの、

かなり腕がしびれます。嗚呼、育児をサボる意気地のない私・・・

_ ところで音源がまた聞けないのですが、これってウチのパソコンのせい?

なかなかみんなに追いつけずスミマセン。27日までにはなんとかします!

_ 余談。ずいぶん前の突っ込み返しなのですが、関西人ではありません>日置さん

ただ関西人フェチなのです。きっと前世は関西人だと思います。

あとオトコの趣味も関西人。今まで関西人のオトコに何度泣かされたことか。

あ、ダンナと縁にはナイショですが。


2006-04-22 [J] この日を編集

_ [あべ][バンド]コード譜いっぱいHP

今日は練習お疲れ様でした。

「チリチリパーマ」の音源、展開お願いします。>日置さん

最近、うちのバンド(おれとふくしまだけだけど…)では、「おうちリサイタル」が流行っています。子供たちを座らせ、ギターなりウクレレなりで弾き語りをしているだけです。4/8の日記にふくしまがその詳細を書いていたのですが、残念ながらリーダーに消されてしまいました…

そんなお父さんたちに朗報が!

コード譜を集めた、「ベストヒット2006」みたいな、ぶあつい雑誌あるじゃない?そんな感じのHPを見つけました!!(この日記のいちばん下にリンクしときました)

いやぁ、いっぱいあるある。今日の「やるときゃやらなきゃ」もココで見つけました。

ちなみに、我が家では「となりのトトロ」が一番人気です。


日記の書き方