トップ «前の日記(2006-04-20 [J]) 最新 次の日記(2006-04-24 [J])» 編集

おどログ

2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006-04-22 [J] [長年日記]

_ [あべ][バンド]コード譜いっぱいHP

今日は練習お疲れ様でした。

「チリチリパーマ」の音源、展開お願いします。>日置さん

最近、うちのバンド(おれとふくしまだけだけど…)では、「おうちリサイタル」が流行っています。子供たちを座らせ、ギターなりウクレレなりで弾き語りをしているだけです。4/8の日記にふくしまがその詳細を書いていたのですが、残念ながらリーダーに消されてしまいました…

そんなお父さんたちに朗報が!

コード譜を集めた、「ベストヒット2006」みたいな、ぶあつい雑誌あるじゃない?そんな感じのHPを見つけました!!(この日記のいちばん下にリンクしときました)

いやぁ、いっぱいあるある。今日の「やるときゃやらなきゃ」もココで見つけました。

ちなみに、我が家では「となりのトトロ」が一番人気です。


日記の書き方