トップ «前の日(04-22) 最新 次の日(04-24)» 追記

おどログ

2009年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2003-04-23 [J] この日を編集

_ [あべ]暑い。きつい。

これで全員が日記書くようになったねぇ。

しかし、いつまで続くことやら...

爆釣さん、リアルタイムで書くんじゃなかったの?

_ 今日は、某商社に行って来ました(お仕事です)。

これからしばらく通うことになるのですが、かなりブルーです。

_ なんせスーツ着なきゃいかん。

うちの会社、普段は私服OKなんですよね。

しかもTシャツ、ジーンズとかでも特に何も言われません(煙たがる親父はいるけど)。

_ ただお客さんや他会社に行く時はやはりスーツです。

「品位を汚さなければ」良いらしいのですが、スーツ以外に思いつきません。

_ 日本の気候(高温多湿)には、あの服装は会わないと思いません?

イギリスみたいに寒くて汗かかない気候の国だけ着ればいいんだよ!

_ 真似することなかったのになぁ。

昔の人のバカ。

_ 「日本人の正装は浴衣だ!」とかってしとけば、今頃みんな浴衣ですよ。

大手町とか浴衣だらけ。

_ うーん...オフィス街には似合わないなぁ。

_ とりあえず、痩せないとね。

昔のスーツはおなかがきつい。


日記の書き方