トップ «前の日記(2003-05-31 [J]) 最新 次の日記(2003-06-12 [J])» 編集

おどログ

2003年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2003-06-10 [J] [長年日記]

_ [ふく]ひさしぶりだ

日記復活させる!!

_ レコーディングは難しいねぇ。

ドラムのレコーディングってセッティング

&チューニングでどうしても2時間くらいかかるのです。

何回やってもそれくらいはかかってしまう。

こだわりすぎるといつまで経っても終わらないので

妥協できる範囲で妥協してるのだが。。

_ で先週末の土曜日の夜中に4時間とって

なんとか残りの1曲完成させました。

_ パターン作りながら、構成考えながら

ノリを損なわないように・・・と考えると

かなり集中力が必要だが、なかなか続かない。。

実際完成したのは3時間45分後。

へとへとでした。

_ でも肩の荷がおりてほっとしてます。

_ 皆がんばってくれ。 >メンバー

_ 完成が楽しみだなぁ。


日記の書き方