トップ «前の日記(2006-03-28 [J]) 最新 次の日記(2006-04-01 [J])» 編集

おどログ

2006年
3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006-03-30 [J] [長年日記]

_ [][日常]日記が新しくなった!

素直に安部さんに続いてみまーす

でも、サブタイトルとか、書き方がよくわかんないので、一人でヘンなふうになってるかもしれませんね。

以前、自分は買いだめをすると言う事を日記に書いたんですが、少し前実家に戻ったら、母親が自慢げにこんなものを見せてくれました。ちょっとビックリじゃないですか?さらに、冷凍庫には、ハーゲンダッツのアイスが死ぬほどありました。血は争えない?いや、ホワイトマカダミア、おいしいんですよねー。

_ せっかく新バージョンになったので、皆更新しましょうよー!昨日夢を見まして、この日記に日置さんがネタを書いている夢でした。どんなのかというと、夢なので意味がわかんなかったですが…。とにかく、夢に見るほど願っちゃってるみたいです。画像の説明

_ [あべ][日常]こうすれば

1日に複数人が書けますよ、と言ってみるテスト。

もう誰も見ない罠。


日記の書き方