トップ «前の日(03-05) 最新 次の日(03-07)» 追記

おどログ

2006年
3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2003-03-06 [J] この日を編集

_ [] 雨が

最近雨よく降りますねー。

今日は午後用事があるのに寒いし降るし出る気がおこりません。

うー誰か替わりに行って欲しい。

_ 先週土曜日結婚式の日も降りましたね。

今まで他人様の結婚式とかでも数々雨を降らしてきたので

たぶん私が降らし屋だと思います。

という事で仕方ないですね。

_ でもほんと楽しかったです。

来てくれた方と色々やってもらった方ほんとに有り難うございました。

ビデオ見るの楽しみ〜

_ あべさん、みつきちゃんはその後大丈夫ですか!?

うちの方はしばらくバンダナの切れ端や赤い糸が満載でした。

色んな所につきまくっていて意外な所から出てくるので困りました。

会社のセロテープの裏とか。


日記の書き方