トップ «前の日記(2006-04-22 [J]) 最新 次の日記(2006-04-26 [J])» 編集

おどログ

2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006-04-24 [J] [長年日記]

_ [日置正][音楽]テレビを見るのがすきなんです。

「音楽」ってカテゴリを作ってみました。

(一応、バンドのホームページだからねぇ)

しかし、タイトルはテレビの話。

僕はテレビを見るのが好きです。

只ですばらしい番組と出会えるってぇところが良い。

ダラダラとつけっ放しにしているテレビから、感動の映画作品に出会った時なんて、運命すら感じてしまう。

あぁ、この瞬間にテレビをつけて居なかったら、儚い電波は僕を通り過ぎてしまうところだった。

なんて考えるとロマンチックな気分になります。

(えぇ、僕は立派な変態ですな。)

さて、そんな僕がダラダラと流れるBSで最近見た映画を紹介します。

(1)「ハイ・フィデリティ」

(2)「エンパイアレコード」

2本とも音楽をテーマにした映画です。

僕は知らなかったが、有名な映画なのだろうか?

アメリカ映画だけど「面白れぇ」と思っちゃった僕が居ます。

機会があったら是非見てみてねぇ!


日記の書き方