トップ «前の日記(2003-05-06 [J]) 最新 次の日記(2003-05-21 [J])» 編集

おどログ

2003年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2003-05-15 [J] [長年日記]

_ []還暦いわい

先週母からメールが来ていて

てっきり母の日の催促?と思ったら

父が今年還暦を迎えるけどどうする、という相談メールでした。

6月10日で60才になります。

うーん、早いものですね。

_ 皆さんは両親の還暦祝いってしましたか?

何か記念品をあげようと思うんだけど、

そういう市場ってあんまりないのか

インターネットで探してもちゃんちゃんこしかヒットしない。

_ 今の所私の中での候補は、

1.みんなで植樹

2.フラメンコが(まあまあ)好きなのでフラメンコチケットプレゼント

3.マージャンが(まあまあ)好きなのでマージャンセット

4.そろそろ健康に気遣って万歩計・ヘルスメーターセット

…世の中のお父さんって何が欲しいのかしら!?

物欲なさそうだし、特にこれといって趣味もないし…


日記の書き方