トップ «前の日記(2003-08-05 [J]) 最新 次の日記(2003-08-27 [J])» 編集

おどログ

2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2003-08-25 [J] [長年日記]

_ [ふく]月いち

しかし、この日記全然更新されないなぁ。

私も1ヵ月半ぶりに書いてますが。。。

これからちょこちょこ書くようにします。

_ さて、最近ようやく夏らしい暑い日になってきて

ちょっと喜んでいたら

_ きゅうりは高いわ、米も不作でタイ米か?という勢いだわ、

我が家に初ゴキブリが出るわ、実家の犬が倒れるわで

いいこと無しです。

_ ただ、昨日友達の家にいって

屋上で花火を見たのは気持ちよかったです。

_ 八景島の花火なのですが、

その友達は八景島駅徒歩一分のマンションに

住んでいるため特等席で、ゆったり見れるのです。

しかも目の前は海で、

マンションの敷地内にマンション住民専用の

釣り場があります。ちょっとした堤防です。結構釣れるらしいです。

_ 晩飯のおかずがないときに

「ちょっとおかず釣ってくるわ!」

_ とかいう生活が可能なのです。

いいなぁ。こんな家もどうですか? > リーダー

_ そんな感じで、皆様もこの夏の

エピソードでも書たらいかがでしょう? > メンバー!!

_ では。


日記の書き方