トップ «前の日記(2003-08-25 [J]) 最新 次の日記(2003-09-01 [J])» 編集

おどログ

2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2003-08-27 [J] [長年日記]

_ [あべ]夏のエピソードはまた今度

会社の同期が10月に結婚するってんで、

職場のメンバで2次会の出し物をすることになった(また!)。

いつものノリで酔っぱらって「じゃあ武富士ダンスをやろう!」

ということになったんですが...

_ よくよく考えたら今回いつものメンバはいないんだよね。

あ〜どうしよ?

_ いつものメンバ(おど100+研究室メンバ)はすごいね。

改めて実感。

飲みの席で言った余興案(実現性が非常に困難なものばかり)を、

絶対やりとげるからね(しかも期待以上に!)。

■ 浜省だらけの結婚式2次会(出席者が全員浜省)

■ リーダー1年分を賞品に(意味不明)

■ ホテパシダンスを15人で完璧に!(衣装付き) などなど

_ キツイなぁ。

プレッシャーが。

まぁやるしかないんだけど。

_ 新郎新婦&お客様が喜んでいただけますように。

_ でも、あのおどり難易度高すぎ!

足あがんねーって。

_ 完全版はココにあります。

皆様、一度ご覧あれ。

_ さあ、仕事なんかやめて練習練習!

(職場で朝練、昼練はじめます)


日記の書き方