トップ «前の日記(2003-10-31 [J]) 最新 次の日記(2003-11-03 [J])» 編集

おどログ

2003年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2003-11-01 [J] [長年日記]

_ [あべ] 宇都宮餃子祭り

リベンジ完了!

思い起こせば一年前、ヒマをもて余していた(余暇)我々は、

Webかなんかで見つけた「餃子祭り」に意気揚々と出かけたのでした。

が。

宇都宮までの距離を甘く見ていたため、着いた時にはすでに餃子祭りは終了し、

閉店準備のおばちゃんに、余ったぬるい餃子を貰っただけだったのでした。

_ 臥薪嘗胆。

今年は早朝(8:00)出発し、ようやく餃子祭りに参加することができました!

満足です。

相当、食べました。

リーダーは80個は食ったとのこと(食いすぎ)。

_ あれだけ食べても、また来年も行きたいと思わせるあの祭り、あの餃子。

日本の祭り百選に加えるべきです。

_ 来年も食べます。

画像の説明

日記の書き方