トップ «前の日記(2003-11-21 [J]) 最新 次の日記(2003-12-01 [J])» 編集

おどログ

2003年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2003-11-26 [J] [長年日記]

_ [あべ]もっと早くにお願いします

本日(11/26)、会社の同期から結婚式2次会の

幹事と余興をお願いされました。

_ 「12/20なんだけどぉ...」

_ なにぃ!!?

ムリ。

幹事はまぁいいが、余興はムリ。

_ 「余興は時間もないことだし、まぁいいよ」

_ あぁ。

断ってしまって良いのだろうか?

日置さんならやるんだろうな。

福島ならできるんだろうな。

おど100メンバとしては「やる」という答えしかないような気がしてくる...

_ あぁ、どうしよう?

「こんな時、何て言ったら良いのでしょうか?」(byカンダサンヨウ)

_ ..こんなネタ、まっきーしかついてこれん。

_ 誰かいいネタ教えてください。


日記の書き方