トップ «前の日記(2003-06-30 [J]) 最新 次の日記(2003-07-09 [J])» 編集

おどログ

2003年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2003-07-04 [J] [長年日記]

_ [ふく]明日も朝が早い

諸事情によりうちの会社が7月から

基本8:30出社になりました。

_ ちなみにリーダも同じ会社ですが、

リーダは4月?くらいから8:30です。

_ 8:30出社3日過ぎましたがつらい。

帰りが同じ時間なのがいけないのだが。

_ さて、話を変えておれもゲームの話をしよ。

じつは最近、といっても先週末から

「金田一少年事件簿」の推理ゲームを

うちのリーダとうちの嫁が始めました。

_ 福島はその横でレコーディング曲のミキシングを

しながらちょろっと見てたのですが、結構おもしろそうです。

_ しかしうちのリーダはゲーム中の会話などを

全く覚えてない!(ゲーム内の人物関係とか場所とかもろもろ)

一緒にやってるのにうちの嫁から内容説明を受けてました。。。

_ 推理する気があるのだろうか。

_ 1年くらいかけてきちんと解きましょうね!>リーダ

_ ああ寝よ。

_ とりあえずすごい久しぶりに書いてみました。

_ 席。


日記の書き方