トップ «前の日記(2005-10-31 [J]) 最新 次の日記(2005-11-14 [J])» 編集

おどログ

2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005-11-03 [J] [長年日記]

_ [] 吉祥寺の気になるもの 3

二次会無事終わりましたね。

なんとかやり遂げた感じですが、新郎新婦(&出席者)には喜んでもらえたのでしょうか。

ダンサーズ・小道具部隊は素晴らしかったですね。

そして日置さんの司会はいつもホレボレします。普通にプロ以上ですよね。

ここを偶然見た一般人の方!(いなそう…)

二次会のプロデュースはおど100まで!ぜったい思い出に残る会になりますよ!

_ さて、今日の「気になるもの」はニュー芸能人です。

スナックやパブの名前って、たまにツボにはまります。

「メルヘン」「ありんこ倶楽部」それから、「スナック・シャネル」事件。知ってますか?

前勤めていた会社の独身男性は、「ちびっこギャング」というスナックにいりびたっていました。

いつもちびギャンでツケにしてもらっていましたよ!

_ このニュー芸能人も、地味ながら素敵です。芸能人って。アバウトですよねー(笑)

そしてニューですからね。

_ 以前住んでいた牟礼の家の近くには、「業子(ナリコ)part II」っていうのがありました。

なりこ…。どんな女性なんでしょうか。ちょっと怖いです。part IIって事はどこかで何かに一区切りつけたんでしょうね。

_ あ〜、パブ・スナックの名前、ますます気になってきました。

面白いの発見したら、是非伊藤まで!

画像の説明

日記の書き方