トップ «前の日記(2005-11-17 [J]) 最新 次の日記(2005-12-01 [J])» 編集

おどログ

2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005-11-25 [J] [長年日記]

_ [] キルフェボンのタルトおいしいですよ!

キルフェボンのタルト、おいしいんですー!

皆さん食べた事ありますか?

おど100関係者にはおいしいものに詳しい人々が多いので、けっこう皆知ってそうですね。

_ でも知らないという方にぜひ言いたい

どれだけおいしいかって、う〜ん説明できないですね〜

でも、思い出すだけでどうしても顔が笑ってしまうくらいおいしいんですよ。

タルトの生地!ちょっと塩味でサクサクです。

カスタードクリーム!これがまじで絶品です。他のケーキ屋さんと、なんか全然違うんですよねぇ。手作りっぽい?一度食べたらどうしても忘れられない味だと思います。

そしてフルーツ!

あ〜…食べたい。。

_ 休日の午後に、フラっと行ったりしても、まず入れません。

普通に一時間半待ちとかなんですよ!?

ディ○ニーランドみたいですよね。

しかも、けっこうあちこちにお店があって、東京にも何軒かあるのに。。

でも、待つしかない。と思うくらいです。

_ 「赤い実のタルト」が特におすすめ!写真のやつです。

_ HPもあります。私は、このメニューのページを見ては、よくため息をついています。

http://www.quil-fait-bon.com/menu/menu.html

_ おいしいケーキの話ないですかー?

チョコレートケーキで、「これ!」というのを探しています。

画像の説明

日記の書き方