トップ «前の日記(2005-11-03 [J]) 最新 次の日記(2005-11-17 [J])» 編集

おどログ

2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005-11-14 [J] [長年日記]

_ [あや] ありがとうございました

彩です。

先週、奏ちんの出産祝いが次々とうちに届きました。

ありがとうございます!

離乳食にむけたダシポットと、プレイマット。

プレイマットの方は、子供ができなきゃ全く触れずに通り過ぎる名前ですな。

_ プレイマットは2ヶ月過ぎた奏にはど真ん中で、お話しながら一人遊び。

私にくつろぎの時間を与えてくれてます。ほんとにハッピー。

とはいえ、ごまかしが効くのも日に1時間がいいとこか?

そんな重要な今日のくつろぎタイムの大部分を費やした

躍動感溢れる写真をどうぞ。

_ また、ダシポットには、掟破りの「おどる百面相のし」がついておりました。

おばさんにたしなめられても、負けずに注文を通してくれたやよいさんに感謝。

画像の説明

日記の書き方