トップ «前の日記(2005-11-14 [J]) 最新 次の日記(2005-11-25 [J])» 編集

おどログ

2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005-11-17 [J] [長年日記]

_ []裏好き!

あ 日記更新されてる!!

_ 奏くん可愛すぎですね。

_ のし・・・、、

嬉しくもあり恥ずかしくもありって感じ。

やよいさんナイスです。

のしに「恥ずかしい事じゃないんだから堂々としてなさい!」って言われてるみたいで

ドギマギしちゃいますね☆

_ さて今日は、裏・好きな人の話題をしたいと思います。

誰でも絶対いると思うんですよ。裏・好きな人。特に、10代の頃とかって、いませんでした??

_ よく「芸能人で誰が好きですか」っていう話題ありますよね。私あんまり芸能人の話に明るくないんで、だいたいすごくまよってしまうんですけど、まあ話題としては、好きな話題なので、一応用意してあるんです。

いまだったら、玉鉄(荒くれ系の役の時)がイチバン好き!

あとは、くどかんの岡田准一!

オダギリジョー。

それから、ユアン・マクレガーはかなり好きな俳優さんです。

というのが表・好きな人です。

_ で裏はというと…

ぜったい世間的に見ればイケメンじゃないのになんか気になってしまう人。

恥ずかしいけど公表しちゃいます!

まず、小学校高学年くらいの頃、ジョージ・マイケルに何故かくらくらしました。

姉が好きだったんですよ。ワム。で、もう一人の人は忘れちゃったんだけど、

ジョージ・マイケルかっこいいなぁと思って、でもなんか恥ずかしくて言えなかったですね。

あ、でもジョージはいけめんなんでしょうかねぇ。(?)

それから、実はアルフィーのメガネかけてる人。(桜井さん?)キャーはずかし。

口ひげとサングラスの人に惹かれてしまうお年頃って、女性の皆さん、ありませんでした!!?。

それから北の国からの純くん!吉岡さんが、というんじゃないんですよ。

あくまで純くんなんです。あのダメな感じのとこが何か好きだったんです…

そして、KANですね。「愛は勝つ」の頃ほんとに好きで、うっすら結婚願望もあった気がします。

現在の裏好きな人は、気志団の綾小路翔やんでしょうかねぇ。実は本2冊もってるんですよ。

翔やんの語りおろし本。「瞬きもせずに」「夢見る頃を過ぎても」。

翔やんはなんか魅力的なんですよ!

そしてさらに言えばヤンキー文化に対して、裏好きな自分がいます。「特攻」と書いて「ブッコミ」と読んだりするのにちょっと憧れを感じてしまう自分が…。


日記の書き方