トップ «前の日記(2003-02-09 [J]) 最新 次の日記(2003-02-13 [J])» 編集

おどログ

2003年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

2003-02-10 [J] [長年日記]

_ [あべ] 下関

空いてる日なら書いてもいいって言われたので書いてます。

ここなら、気づかれずにすむかも。

いよいよもって日記じゃないなぁ。

_ 今朝、ズームイン朝で下関のふぐを見ました。

下関・ふぐ、といえばらいさん。らいさんといえばふぐ。

_ ある冬の日、酔った勢いにまんまと乗せられ

3年のうちに結婚相手が見つからなければ、

K氏、T氏、ふく氏の3人を下関のふぐツアーに招待する、

と約束してしまった彼。

_ いい人見つかったかなぁ。

見つかるといいのになぁ。

約束果たすのかなぁ。

果たすんだろうなぁ。

_ きっと何年たっても

ふぐを見たららいさんを思い出す。


日記の書き方