トップ «前の日記(2003-02-24 [J]) 最新 次の日記(2003-03-01 [J])» 編集

おどログ

2003年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

2003-02-28 [J] [長年日記]

_ [日置正] 俺はやる

ボードマスターよ!

あきらめるな!

誰かがついて来る。時代とはそういうもの。

_ 金曜日担当の俺は、ちゃんと書くぞ。

今日は、BBSにマッキーからの書込みがあったな。

_ おおっといかんいかん!

明日(明けているから今日?)は、仁とサチの晴れ舞台だ。

新たな一歩を踏み出すひだな。

サチは明日の朝、親御さんに「長い間・・・」って挨拶するのかな?

仁は明日の朝、細い目を開けるのかな?

_ うちのカミさんも挨拶したのだろうか?

俺は、自分の親になんか言ったかな?

_ まぁ、どうでもよい。

人間の記憶なんて不確かなもので、昔のことはすぐに忘れちまう。

結婚式の記憶も、どんどんぼやけていく。

だから、どんどん新しい楽しい記憶を2人で上書きしていくのが

よいことだ。

_ あらら、結婚式のオヤジスピーチみたいになっちゃった・・・

_ とにかく!仁とサチの人生行路が楽しくあることを心から祈る!


日記の書き方