トップ «前の日記(2003-02-10 [J]) 最新 次の日記(2003-02-15 [J])» 編集

おどログ

2003年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

2003-02-13 [J] [長年日記]

_ [あべ] 憧れの?

予告の題では書けません。

おれが青木さんに憧れてるみたいだし。

あおきさんの人柄はすごい好きだし、尊敬もしているが、憧れ...?

_ 3日ぶりです。

やはり一人では持ちません。

先日さっちゃん2次会の練習後にみんな(あお、ふく、さち)に

「日記かかない?」ってカミングアウトしてみたんだけど。

_ #いまいち

_ やはりねー。

_ そういや、2次会バンドにはさっちゃんのお姉さん(以下さち姉さん)も

参加いただきます(やっぱり鍵盤)。

_ いやー姉妹そろって上手。

昔、高橋姉妹の連弾を恵比寿だかに見に行ったことを思い出しました。

恵比寿(ガーデンプレイス)なんかでそんなことやってんのもすごいけど、

全然覚えてなかったあおきさんもすごい。

ホント、記憶ないなぁ。

_ あお「ああ、ビア飲んだっけ?」

_ そうじゃないでしょ。

_ それはともかく、さっちゃん、みつきのピアノの先生よろしくね。

夢です。


日記の書き方