トップ «前の日記(2003-02-20 [J]) 最新 次の日記(2003-02-24 [J])» 編集

おどログ

2003年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

2003-02-21 [J] [長年日記]

_ [ふく] 花粉症

お初です。

_ 昨年までの反省を生かして

今年は1月27日に医者にいき

事前対策をしました。

_ 花粉が飛ぶ2w前から薬を飲むとその年

ものすごい楽になるという噂を耳にしたので

試そうかと。

_ 効果としては

飲み始め直後にやや鼻づまり。

先週末発症!でした。

_ 薬代払い損だあ!!と思ってたら

今週頭からまた快適な日々を送れるようになりました。

ようやく効果が現れたか!?とほくそえんでたら

まだあまり花粉が飛んでない様子。

効果のほどはいまだわからず。

_ 今夜風が強いから

明日は真価を発揮するか??

周りが花粉症で苦しんでるところで

一人涼しい顔ができたら今年は勝ちです。

一緒に苦しんだら負け。

_ ううむがんばろ。

_ さて、YASUSHIPVはシーン毎の移り変わり

展開はほぼ完成。

映像的にメリハリあって飽きないと思う。

きれ?もままある。

あとはBGMとアフレコくらい。

ただし、一般受けするかが不安。

_ 青木さんを知ってる人は200%

楽しめる作品になってると思う。

それだけは自信あり。

ただし、福島家基準・・・

_ 皆様に公開できる日を楽しみにしてます。

_ おおおお

初日にがんばって書き過ぎた。。。

_ 次、高橋よろしく!


日記の書き方