トップ «前の日記(2003-02-15 [J]) 最新 次の日記(2003-02-18 [J])» 編集

おどログ

2003年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

2003-02-17 [J] [長年日記]

_ [あべ] CDデビュー?

最近おど100のCDが人気(?)です。

_ きっかけは、新規加入の日置さんにうちの曲を聞いてもらうため、

むかーしに作って置き去りにされてた、カセットテープのデモをCD−Rに焼きました。

あとライブの音源で許容範囲内(うちのバンドは多少のことには目をつぶります)

のものとかも混ぜたりして、全部で10曲入ってます。

_ これが2/1のライブの際には、「是非ください!」っていう女の子が二人もいらっしゃって、

( ご連絡遅れてすみません。m(_ _)m )

また本日メールでも「是非音源が聞きたいです!」という方からのオファーも受けました。

_ ..さっちゃんの旦那(予定)が言ってた言葉。

「おど100の曲はライブで聞くもんで、家で聴いてもなぁ。」

_ 結構だましてるつもり。

私たち。

_ #だませてるかは疑問。

_ あぁCD焼かなきゃ。あと1枚!


日記の書き方