トップ «前の日記(2006-04-24 [J]) 最新 次の日記(2006-05-01 [J])» 編集

おどログ

2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006-04-26 [J] [長年日記]

_ [日常][]皆 トニー・ジャーを応援しよう★

画像の説明

_ 一昨日の日記にtad先輩が映画の事を書いてるけど…

私も書いちゃいます。

っていうのも、映画トム・ヤム・クン!が公開されました。

伊藤家てきにはかなり盛り上がってます。

前作マッハ!は見ましたか?(一昨年の夏公開だった)

私たちは見に行って、はまりましたーーっ!も〜っ!

かっ   こよし!

マッハ!はタイ映画でムエタイの映画です。

主演のトニー・ジャーは、みため山本KIDか織田裕二か、って感じなんですけど、もうほんと芸術ですよ。CGなし、ワイヤーなし、スタントなし、

で2mくらいジャンプしますからねー。(もう、説明できないのでHP見て下さい→マッハ!

トニー・ジャーがすごいだけでなく、映画的にも、一瞬B級路線なのかな?と思わせて、実はけっこうセンスがいいと思います!音楽とか。タイポップスというか、タイトランスというか(適当)

ストーリーはベタなんですけど、見せ場いっぱいなのでそんなのいいんです!

もう、とにかくおすすめ。絶対見て下さい。

それで、トム・ヤム・クンはさらにスケールアップしてるみたい。

マッハ!で儲かったお金を全部注ぎ込んだそうです。(私そういうの大好き 笑)

私は絶対見ます。

みんなでトニーを応援しよう!


日記の書き方